伊东歌词太郎博客搬运

我们支持着一个唱着歌的人。

歌をうたっている人間です。
ライブやCDの情報から日常の些細な猫の写真など様々な情報を発信していきます!よろしくお願いいたします!

 

【20161012博客翻译】Boo Night2016 豊洲PIT

伊東歌詞太郎です!

【这里伊东歌词太郎!】

 

10月10日、豊洲PITにて行われた「BooNight 2016」、終了いたしました!!

 

こんなに大きな会場で歌がうたえたこと、大感謝です。

大きな会場には、それだけ笑顔がたくさんあるんです。

 

【10月10日,在丰州PIT举行的「Boo Night 2016」,结束了!!

 

能够在这如此大的会场里唱歌,真的超级感谢。

在这么大的会场里的话,就能看到很多很多的笑容了。】


集合Boo Night

 

 

ごめんよ、ステージ上からの景色はどう言葉を尽くしても表せそうにないんだけども、

せめて写真で!

 

一度にこんなに多くの笑顔を見ることってなかなかないじゃないですか!

こんなに良い景色を見させてくれたのは、

 

主催のBooさん

 

FLOWのアニキ達

 

GRANRODEO先生方

 

そして、この夜に来てくれた貴方

 

来られなくても応援してくれた貴方

 

のおかげ様です。

 

【抱歉呀,在舞台上看到的景色不管用什么词语都无法表达出来,

总算还有照片!

 

很久没有能一次看到这么多的笑颜了!

我能看到这么漂亮的景色,

 

有劳了

 

主催的Booさん

 

FLOW的アニキ

 

GRANRODEO先生们

 

然后是,在这个晚上前来参加的你们

 

以及虽然没有来但是有为我们应援的你们

托了你们的福。】

 

おかげ様で、僕はいい景色を見させてもらった夜でした!!!!

最高だったね。

ライブ後は百戦錬磨の先輩方のライブを特等席で見られました。

共演者の特権ですね(笑)!

日々勉強できて本当にうれしい。

僕はもっとライブに来てくれた人をおもてなししたい。

音で、生き様で、ようこそここへ!と歓迎したい!

 

やはり大先輩方のライブは素晴らしかった。

単純に楽しませてもらいました!!この縁に感謝...!

 

【托了你们的福,我今晚才能看到这么棒的景色!!!!

真的是太棒了。

Live之后是在特等席看百戦錬磨的前辈们的live。

是共演者的特权哦(笑)!

每天都能努力唱歌真的很开心。

我想要招待更多更多来参加live的人

用音乐,用音乐的价值,欢迎光临!想要用这来欢迎你们!

 

果然大前辈们的live超棒。

单纯地在享受!!感谢这份缘...!】

 

 

トップバッターを務めさせていただきましたが、マジで最高だった。

曲が始まって、ステージ真ん中へ歩き、前を向く。

その時の景色が最高。

笑顔と、気持ち。

これを感じた瞬間、あぁ、今日も本当に生きている、と思える夜が来るんだなと確信しました。

ありがとう、おかげ様です。

【在最顶峰的live上气起到作用,真的太棒了。

歌曲开始的时候,走向舞台的正中间,望向前方。

这时候的景色是最棒的。

笑颜和,气氛。

感觉到这些的瞬间,啊啊,今天也是有真正在活着,这么想着也确信了夜晚终于到了啊。

谢谢,多亏了你们。】

 

毎日歌をうたうスケジュールが続くと、

拍手が、笑顔が、声が、あまりにもありがたく心に響きます。

なぜだろう。

きっといろいろな理由があるのだとおもいます。

 

もう、全力で楽しすぎて、意識がなくなるかと思ったよ(笑)!!!!!!

貴方の奏でる楽器たち(手拍子、笑顔、合唱)とともに、最高のステージを作り上げることができた。

 

こんな魔法のような夜を重ねていけば、

世界で一番歌が好きな人間になれるだろうか。

 

僕はロックスターになりたい!

 

【每天唱歌的日程表更新着、

拍手、笑顔、声音、太多太多在我充满感激的内心里回响着。

为什么呢。

一定有着很多很多的原因。

 

已经,疯狂地享受着,意识都要模糊不清了(笑)!!!!!!

伴随着你们合奏的乐器们(手拍子、笑顔、合唱),完成了一个最棒的舞台。

 

如果能再一次享受这如魔法般的夜晚的,

就会成为这个世界上最喜欢唱歌的人了吧。

 

我想成为Rock Star!】

 

 

そして!!

 

 

打ち上げもものすごい楽しかった!

写真は楽しすぎて掲載できないんだけど(笑)、

めちゃくちゃ嬉しい言葉を先輩たちに賜り、

2日経った今でも、ただいいまやる気に満ち溢れている状態です(笑)。

今良いと思ってもらえる曲であり、100年聞き続けてもらえる曲を作りたい。

 

【然后!!

 

 

演出结束了也玩的超开心!

但是照片笑的过于开心不能发出来 (笑),

超级超级开心言语要献给前辈们,

虽然已经经历了两天但是现在依旧,满满都是干劲的状态(笑))

虽然现在也有被认为挺不错的曲子,但是我想作出能听上100年不间断的曲子。】

 

本日はワンマンの2次先行の結果が出ていますね!

 

12月15日(木) 大阪

 

12月25日(日) 東京

 

当たってる方は共にたのしみましょう!!

外れてしまった方も大丈夫!!

 

一般発売が10月22日の午前10時から開始されます。

一般発売に潤沢なチケットを残しておこうという方針でやっております。

安心してください、ありますよ。

 

 

最後に主催のBooさんと!

 

【今天ONE MAN的2次先行结果出来了喔!

 

12月15日(周四) 大阪

 

12月25日(周日) 东京

 

抽中的各位让我们一起期待吧!!

没抽中的朋友也没关系!!

 

一般发售是从10月22日的早上10時开始。

一般发售会留有十分充裕的票。

所以请安心,会有的哦。

 

 

最后是主催的Booさんと!】


さんBoo


  18
评论
热度(18)

© 伊东歌词太郎博客搬运 | Powered by LOFTER