伊东歌词太郎博客搬运

我们支持着一个唱着歌的人。

歌をうたっている人間です。
ライブやCDの情報から日常の些細な猫の写真など様々な情報を発信していきます!よろしくお願いいたします!

 

【20170317博客翻译】潜入消消乐游戏“18”的世界!

潜入消消乐游戏“18”的世界!


2017/3/18 00:12


我是伊东歌词太郎!




今天开始,和拼图游戏“18”的合作就要开始了,

看到大家已经有在玩了我感到很开心!





只要是男生,都会曾经梦想过变成游戏人物。

梦想实现了啊——!


我也立刻下载了app在试玩。

我喜欢RPG和消消乐。

最近没怎么玩游戏,果然游戏还是很好玩啊。

就好像女孩子大家都喜欢吃松饼一样,讨厌游戏的男人是不存在的吧。



这个游戏不用充钱就能玩得很开心。

因为我出生于东京都足立区,当然是想不充钱地玩下去的。


于是开始了游戏。


好像说是可以用免费抽卡券抽一次,邂逅一张强力角色,于是我立刻就试着抽了一下……!






是我啊——!!

是吾辈——!!!

是朕啊——!!!!!!!!



居然抽出个歌词太郎来。


mi君桑的画真的太棒了。

看了立绘觉得非常满足。



顺便一提,我想着我才刚开始玩还刚起步,

但是这个歌词太郎真的超强了。碾压般的强。

有主角的七倍那么强。

HP也是我手里有的角色中绝对领先的第一名。

托这张卡的福,就算被敌方攻击也完全没事。



因此能够很快地解锁故事情节进行下去挺好玩的。

我对这种社交手游有种如果不充钱就会突然很难玩下去的印象,

到底能够玩到哪呢!

因为不充钱所以必须要花些功夫才能通关不是反而很有趣吗?



充钱能获得的其他歌词酱看起来也太强了点吧(笑)!

要是拿到了那样的卡是不是就能轻松愉快地通关了……(笑)?


如果明天我没更新博客的话就是玩游戏去了。

明天(可能)见!



原文:


パズルゲーム「18」の世界にダイビング!


2017/3/18 00:12

伊東歌詞太郎です!




本日からなんと、パズルゲーム「18」とのコラボが始まりまして、

さっそくみなさんが遊ばれているのをチェックしていて嬉しいです!


bnr_ito_gacha_a01.png



男たるもの、ゲームのキャラクターとして出演することは一度は夢見るもの。

叶っちゃったよー!


早速僕もアプリをインストールしてやってみてます。

RPGとパズルゲームは好きです。

ゲームというものを最近やってなかったので、やっぱりいいよね。

女子はみんなパンケーキ好きなのと同じでゲーム嫌いな男なんていないんじゃないだろうか。



さて、課金せずとも楽しめるこのゲーム。

もちろん僕は東京都足立区出身なので、無課金を貫こうと思っております。


そんなわけでゲーム開始。


なんか無料チケットで1回強いキャラクターとの邂逅を果たせるようで早速引いてみたところ...! 


IMG_6614.PNG


我だー!!

吾輩だー!!!

朕だー!!!!!!!!



なんと歌詞太郎出てきました。


みっ君さんの絵は本当に素敵。

絵を見てけっこう満足しちゃっております。



ちなみになんですけど、まだやり始めで序盤だからだと思いますが、

この歌詞太郎マジで強い。圧倒的すぎる。

主人公の7倍は強い。

HPが僕の手持ちのキャラの中でダントツ1位。

おかげで敵から攻撃を受けてもけっこう平気です。



そんなわけでストーリーは割とサクサク進めることができて面白いです。

無課金だと壁にぶつかるというのが僕のソーシャルゲームに対するイメージですが、

どこまでいけるのか!

無課金だからこそ工夫しないとクリアしづらいってのはむしろ面白いんじゃないの?



課金して手に入る他の歌詞ちゃんは見たところ強すぎだろ(笑)!

あんなの手に入っちゃったら楽勝プレイになってしまうのでは...(笑)?



もし明日更新されなかったらゲームしてると思ってください。

また(おそらく)明日ね! 


  14
评论
热度(14)

© 伊东歌词太郎博客搬运 | Powered by LOFTER